アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
mori&vita
ブログ紹介
日々一生懸命!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
来訪者の方へ
気にかけて下さりありがとうございます。 とても嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 13:31
終着駅
そろそろかな なんとなく なんとなく そんな予感 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 10:55
願い
神様 今を生きたくて生きたくて そう願っている人と 俺の命とを交換お願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 22:30
ご無沙汰しています
元気そうで安心しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 22:15
後悔せぬように
昨年12月21日の日曜日 彼女のピアノ発表会に行きました。 その頃、既にお互い新しい道を進むという暗黙の了解がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 01:03
自分と関わった全ての人が幸せになりますように
今週水曜日、念願だった伊勢神宮へお参りして来ました。 行く前に考えていたのは、多分一人でお参りすると思って ましたが、一緒に行って戴ける方がおられ、その方に色々 教えて貰いながらすごく楽しい時間を過ごす事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 23:11
・・・・・・・。
自分の本当の想い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 01:41
今年も残すところあと、4か月です
まだ今年を総括するのは早いですが、今思う事を書きとめておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 20:09
ご無沙汰しています
とは言ってみたものの誰もここを知らない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 16:32
想う事3
・激しい憎悪 ・今どこで何をしてる? ・今どんな事を想ってる? ・仕事はどう? ・アルバイトのコツ一緒に話せたらいいな ・ピアノ練習してる?もうすぐ発表会頑張らんとね ・ユーキャンの方はどう? ・ご飯しっかり食べてる? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 08:52
誰か
俺を必要として欲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 20:17
俺も
君の事を決して忘れはしない 死するその瞬間まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 23:51
青雲の志
逸る気持ち、後悔の気持ち、焦る気持ち、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 11:07
記念日
今日は半年ぶりに運命鑑定をお願いしました。 運命鑑定といってもそんな大げさな内容ではなく、先生に愚痴を聞いて貰うのがメインです(笑) 以下鑑定内容概略 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 16:35
結論
今感じ想っている事 「プロポーズ」 自身が考えていた以上に、相当覚悟を決めていたんだと実感しています 年明け、早く次の恋・お付き合いする方を探さなければとそれしか考えてなかった 出会いも戴きいざ、という段階になり気づきました 「今はだれも愛せない」 何故かは自分でも解らない 元々熱しにくく冷めにくいけれどそれが理由じゃない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 22:48
独り
今は独りでいい 紆余曲折あったけれど今日やっと解った 暫く頭を冷やさなければ 人間として最低な行動をしなくて本当によかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 23:43
日々之精進
今日は岐阜にいた時大変お世話になり、今も変わらぬご指導を 戴いている方とお逢いしました。 その方のお話を聞いていると自分はまだまだだなぁといつも 実感します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 18:30
ご無沙汰してます
先日お逢いした方 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 21:46
運命の人
明日お逢いする方 自分の生涯をかけるべき方である様な気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 18:29
本当は認めたくない
激しく後悔している事を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 23:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

mori&vita/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる